わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

扇風機を片づける

2010-10-29 12:06:55 | 収納

扇風機を片づける

急に冷え込みましたね~

だしっぱなしだった、この夏お世話になった扇風機。

しまう前に、キレイにしましょう~



ゲ!!
それにしてもキチャない・・・

こんな汚れてたっけ???

半年間、一度も掃除しなかったもんなぁ。

おはずかしい~



反省しながら、
いらない歯ブラシでホコリをかき出し・・・

こんなに汚れがとれました。

最後は、洗剤で洗い、乾かして、

ビニール袋をかけ、しまうだけ。

扇風機さん、おつかれさまでした

**************
人気ブログランキングへ   にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
人気ブログランキング   にほんブログ村
参加してます
クリックしていただけると嬉しいです






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ならまち散策 中川政七茶房 | トップ | 初!クローゼットの中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (どんちゃん)
2010-10-29 22:02:43
確かにキチャない

と思って、うちの扇風機みたら、負けないくらいでした~

返信する
どんちゃんさんへ (きなこ豆)
2010-10-31 20:26:32
こんばんは~
やっぱりキチャない?
みんな、こういうのって
どんな頻度で掃除してるのかしら・・・
ちなみに
エアコンのフィルターは
怖くてのぞいてません。
どうなってるか・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

収納」カテゴリの最新記事