わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

無印良品アロマディフューザー

2009-11-30 22:15:28 | 無印良品

前から欲しかった

無印良品のアロマディフューザー。

いつもの西武池袋の無印良品で購入

誕生日月特典で10%オフでした~

 まだクリスマスじゃないけど・・・開けます~

 

コンセントいれてから、水いれまーす

 

今日はベルガモットにしまーす

 

ライトは3段階。わかるかな?

       

タイマーが付いているので便利。

ベルガモットいい香り~ 生活の木 630円です

生活の木 ベルガモット 3ml

生活の木

このアイテムの詳細を見る
生活の木 トライアル リラックスセット

生活の木

このアイテムの詳細を見る

これで、とうとうセゾンクラブの誕生日月の特典も終了

 

1ヶ月持ち歩いてクーポンがボロボロ・・・来年もよろしく~

 

           人気ブログランキングへ 参考になったならポチとよろしくお願いします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビックカメラの優待券で年賀... | トップ | ブログ開設 1ヶ月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

無印良品」カテゴリの最新記事