わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

ひとめぼれバンビ

2011-03-07 10:56:10 | インテリア

コベントガーデンバザール 
吉祥寺で買ったバンビ!
 

小ざさで最中を買った日に、
中道通りにある、
コベントガーデンバザールに立ち寄りました。
ここは、フレンチナチュラルな感じで好きなお店です。 

2階のアウトレットコーナーで、
お手頃価格のバンビにひとめぼれ! 

お値段 157円!

 

小さいサイズと、それより少し大きいサイズの計2サイズありましたが

小さい方をセレクト。 

 

おうちにある、ぽれぽれ羊と比べると、これくらい。  



うん。かわいい~

大小両方買えばよかったかも~。

 

 次に行った時にはないかもなぁ・・・残念。 

安いわりにカワイくて、お気に入りのひとつになりました

 

コベントガーデンバザール
東京都武蔵野市吉祥寺本町4-1-2
営業時間:11:00~18:30
JR吉祥寺駅から中道通りを徒歩7分
 

人気ブログランキングへ    にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ   にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
人気ブログランキング   にほんブログ村   にほんブログ村

お気に召したら、
是非、クリックしていただけると嬉しいです
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハモニカキッチン 吉祥寺 | トップ | 吉祥寺散策 3月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インテリア」カテゴリの最新記事