わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

横浜&鎌倉 1泊2日の旅 

2012-05-18 12:02:03 | 横浜・鎌倉・神奈川エリア

大親友K子から

「夕方からでいいなら泊まろうかな~」とメールがきた。

1泊旅行??
大親友でありながら、結婚が早く、子供もでき、
一緒に行った旅行はたった2回のみ。

速攻「行く!」と返信し、
夕方からなら、近場の横浜と翌日は鎌倉はどうかと提案し
とんとん拍子で行ってきました~!!

実は、K子にとっては、
私の家に泊まるつもりのメールだったと、
あとで聞きました!!

でも大満足してもらいました~

横浜は夜到着し、
高校時代の友人Sも合流し、中華三昧!!

おしゃべりに夢中で写真なし!

そして手相占い~990円!!

なんと、占ってくれた方はグンちゃんファン!!
他人なのになんだか身近に感じちゃいました。

その後、山下公園で、座り込んでおしゃべり。

高校生の時からお友達なので、やることが高校生みたい。

でも、うれしかったなぁ~

結局ホテルについたのは0時すぎ・・・。

この日の数時間で3日分以上しゃべってぐったり。

夜写真を撮れなかったので朝の氷川丸。

さぁ~鎌倉へ向かいます。

その前に江ノ電で七里ヶ浜下車。

世界一おいしいパンケーキのbills。

10時前に到着しましたが・・・・

受付は終了してました。

がーーーん。

この日はゴールデンウィーク5月5日。
普段でさえ混んでいるとは聞いてましたが、
10時前で入店さえできないなんて、
ここまできて残念無念。

結局、海を見ながら、セブンイレブンのブリトーで朝食。

ま、海を見ながらもいいもんです。

東京の空とは全く違う。

昨日一緒だったSは、サーフィンをしたくて、
この地に引っ越しした。
この日も海に入ってました。

いいな。

毎日夏休みみたい。

 

気持ちが高校生に戻って、
このまま鎌倉まで歩こう!
と七里ヶ浜から、、てくてくと鎌倉方面へ・・・

でも、疲れたので、続きはまた。

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
人気ブログランキング   にほんブログ村   にほんブログ村

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WPS ワールドプリンスショッ... | トップ | 手ぬぐいカフェ 一花屋@鎌倉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

横浜・鎌倉・神奈川エリア」カテゴリの最新記事