女として大阪で暮らす2

初心にもどり、ちゃんとブログをつくりたいですね。
たまに、読んでください。誤字脱字は、ご容赦くださいね。

近親相姦。

2014-12-18 14:47:54 | 日記

みなさんが最もよくご存じの、近親相姦の例があります。
それは、天皇家です。

今の美智子妃が入るまで、天皇家は近親相姦の山でした。
美智子妃が入る時、内部からは「民間の、粉屋の娘(日○製粉の娘でしたから)と
罵倒され、いじめられたのは有名な話です。

それが、あんな広いところで、堂々と日本の象徴として生きているのですよ?
近所の人は白い目で見られているのに、
一方は憧れの対象にさえなり、税金で生きている・・・。
何だか変ですね。

天皇家関係では、近親相姦はとても多く見られます。
もちろん、普通の家での、性的虐待でも・・・。
生まれた人に罪はありません。
ただ、近親相姦は、奇形が出る確率が高いので、3親等以内は結婚を禁止されています。

知らないところで、性的虐待をされ、近親相姦の末に出産というケースはあると思います。

ある人の意見ですが、近親相姦は日本では3親等以内の結婚は禁止です。

ところで動物は近親相姦で子供が生まれても、たいてい途中で死んでしまいます。
人間の場合は、いきて、奇形とかになりやすくなります。

近所で身体障害者ばかりの家族がいます、在日の人でたぶん親が近親婚ではないかとおもわれます。
田舎では昔日本でも、いとこ同士の結婚がたくさんありました。

そして障碍者もそこからよく生まれていました。

血が濃いのはよくないのは、わかっていることです。いとことも血のつながりのある親戚と結婚するのは本人はいいでしょうけど、生まれてくる子が、かわいそうです。生まれてきて、奇形だったり、障碍者になったら、親を恨むと思いますね。

近親婚はやめてくださいね。たとえはとこや、いとこでも、やめるべきです。


最新の画像もっと見る