kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

姫路城観光ポタのはずが・・・。

2009年01月07日 | ポタリング
今日は早起きして釣りに行ってきたので、ゆっくりのんびり姫路城観光ポタに行く
予定でした。往復で50km程度の、のんびりポタのはずが・・・。





祝!  100km越え


どこでどう間違ったのだろうか?
確かに家を出発した時は姫路城観光ポタでしたが、気が付いたら加古川右岸自転車道
を北上していました。ここがそもそもの間違いだったんですが、久々で楽しかった
のでつい遠回りを・・・。
順調に自転車道を走り、途中休憩。

権現ダムで写真を撮ろうとカメラの電源を入れると

【カードがありません】の無常なお知らせが。


この時点で観光気分はすっかり抜けてしまいました。
気を取り直し携帯カメラで撮影し、自転車道を走り


終点の志方東公園着。


申し訳ありませんが体力の限界です。明日に続く・・・。

↓良かったらポチッとお願います。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (牛乳太郎)
2009-01-07 23:02:52
「気がついたら100km越え」おめでとうございます^^
加古川右岸自転車道~権現ダムは僕もお気に入りのコースです。
写真のような車輪止めがあるのは知りませんでした。いつも必死で走りすぎかもしれません(笑)
返信する
kimurinさん、こんにちは! (片山R)
2009-01-08 15:25:30
kimurinさん、こんにちは!

おおっ!ついに100キロ越えを達成されましたね。
一度経験をすると以後は普通に100キロを走れるようになると思いますよ。(笑)

次回が楽しみですね。

返信する
牛乳太郎さん (kimurin)
2009-01-08 20:29:53
こんばんは。ご訪問ありがとう御座います。牛乳太郎さんのブログを読んで姫路城観光ポタを思い立ちましたが、方向を間違いました。権現ダムの車輪止めは幅も広く高さも低いため、車輪止めだけでは自立してくれません。目的としては車輪止めに沿って綺麗に停めて下さいと言う事みたいですよ。しかし未だに加古川右岸自転車道は途中で道を見失います。権現ダムまで行くと走りやすいんですけどね。
返信する
片山Rさん (kimurin)
2009-01-08 20:34:35
こんばんは。100km超えたと言っても僅か400mだけですけどね。私にとってこの400mは大変意味深いものとなると思います。100km走るにはコース設定が大切だと感じています。今回は行き当たりばったりだったのですが丁度良い100kmコースを見つけたいと思います。
返信する

コメントを投稿