kimurin釣行記

明石~姫路でライトタックル片手に海で遊んでいます。自転車も大好きです!

納めたくないけど釣り納め

2010年12月29日 | メバリング
ネットで天気予報を眺めているとどうやら明日はみたい
しかも爆風(風速10m以上)らしい
こりゃ明日の釣り納めは難しそうって事で



今日行って来ました



勿論明日も仕事なんで、2時間限定での釣行。
いつもの場所に行くと爆風



少ない引き出しから色々出して

こんなのを3匹だけ


まあボウズじゃなかっただけ良しとしようっと
因みにきいろのペケペケでゲットしました


↓ランキング参加中です。良かったらポチッとお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イマキュー)
2010-12-31 01:03:27
明日も仕事とは、お疲れ様です。ほんと納めがボウズじゃなくて良かったですね(笑)。

只今、年末のご挨拶回りをしております。
こちらからお伺いする機会は少なかった(ケータイブロガーゆえご容赦下さい:汗)のですが、上半期色々教えて頂いたりして、有り難うございました。
新しい年がご家族一同様にとって良き年になりますように。
返信する
Unknown (Kudo×2)
2010-12-31 03:42:19
こんばんは。

釣り納め、私と同じく何とかボ○ズ回避。
ひどい天候なので、天候のせいにして、釣り始めは
景気良く行きたいですね。

きいろのペケペケ、フグさえ居なければ引きちぎられる事もないので、私も結構使ってます。
返信する
Unknown ()
2010-12-31 09:59:28
あの暴風の中…釣果あげてますねぇ(^^♪
黄色良かったみたいですねぇ(^^♪
2時間で3匹でしたら十分釣り納めができたのでは(^^♪(先日私は超貧果でした(^^ゞ…1匹(^^ゞ)

メバルシーズンはまだまだこれからが熱いので…私も頑張ります(^^♪

今年はコメントいただきありがとうございました(^^♪
来年もよろしくお願いします(^^♪
返信する
イマキューさん (kimurin)
2010-12-31 12:27:35
お久しぶりです。
こちらこそ中々訪問できずでスンマセン
自転車に乗らなくなっちゃいましたが
年明けからまた少しずつ再開しようと思ってますので
また遊びに来て下さいね
返信する
kudo×2さん (kimurin)
2010-12-31 12:30:13
お互い悪天候に悩まされましたねえ
まあ天気には勝てないって事にしときます
ジャッカルのワームは最近使い始めたんですが
結構良い成績で1軍に登録されてます
返信する
匠さん (kimurin)
2010-12-31 12:32:48
爆風で何してるか分かりませんでしたが
気付いたら釣れてました
メバルはこれからなので来年も行きまくりますよ
来年は是非ご一緒しましょうね
返信する

コメントを投稿