キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

秋を感じて 

2016-09-05 14:59:51 | 絵てがみ

9月5日(月)絵手紙教室です。

今日のお題は「秋を感じて」

真っ赤な秋ですね

ほくほく、大好き

ざくろは、割ったほうがいいかな・・・  まだちょっと早いコスモスでした 

いもの子作業所さんの手漉きはがき、お気に入りです

難しいけいとうの花   リンドウいい色ですね

ときもちゃん、難しかった

完熟かぼちゃですね

ムラサキ、キレイにでましたね

湯のみに葡萄の絵なんですね・・・熱いお茶がおいしい季節に・・・

プリッとしておいしそうに描けましたね

ザクロ、いっぱい ありがとうございました

かぼちゃの断面いいね・・・   

割ったざくろ、いいね    

焼いたなすもいいですね・・・ 食欲の秋

秋、満喫

いい色出ましたね、素敵

2枚合わせの作品。先生お見事!!

 

さて次回は、9月26日(月)です。

お題は「自由」描きたいものをお持ちください

 

10月は 10/3.10/17 「秋の食べ物」です。

 

ランキングに参加しています ポチッと押して下さいませ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村 美術ブログ はがき絵へにほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
にほんブログ村

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川越まちゼミ 絵手紙体験 | トップ | 秋の消しゴムはんこ 日程が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事