キムラヤカルチャー教室 作品紹介

川越の文房具店のカルチャー教室
スクラップブッキング・絵手紙・ 消しゴムはんこ・水彩・パステルアート

おひな様の絵手紙

2024-02-19 15:19:25 | 絵てがみ
2月19日(月)絵手紙教室です

今月二回目なので自由ですが

おひな様を描きました


健やかな成長を願って


春を待つ花 


いい出会い しあわせに


笑顔の花咲いてるね


ながーいハガキを2枚で
お見事です


再会のうれしさ


春が舞う 


両側が
観音開きになっていて 立ちます
飾るのにいいですね


ひなあられも 色鮮やかですね

葉書を二つ折りでカット アイデアだね


わき役たちだけでもいいかんじ
いっしょがいいね ふんわり笑顔


いろんなおひな様


つるし雛は動きがあっていいね


小さな色紙に 飾るのにピッタリ


菜の花の黄色キレイです


春がきた


大きなはがきいっぱいに豪華です


吊るしておいわい
見ごたえあります


台座の和紙がいいですね
水仙 白が映えます


すこやかに


なかよし


つるしびなを二枚のはがきで

次回は 3月4日 「春を感じる食べ物」です



パッチワークの長座布団カバー
お見事です  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水彩 風景画を描く | トップ | ミニブック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

絵てがみ」カテゴリの最新記事