秋田のキムカズが贈る気まぐれブログ

秋田に住んでるキムカズが気まぐれなままに書き綴るブログ。さーて、きちんと更新できるかな??

野球シーズン到来

2009-04-29 18:21:09 | スポ少~部活動へ…
ここ秋田は、桜の季節も終わりを迎えつつあり、
いよいよ子供たちの野球大会が本格化してきました。

今日は、小学校は練習試合を、中学生は春季大会準々決勝があり、
私は中学校の応援に行ってきました。

子供たちの勝負に対する熱い気持ちが出ていたのか、
なかなか内容の濃い試合で、観ている親たちも興奮気味です。

結果は残念なものでしたが、今回の経験を次の大会に向けて欲しいものです。
小学校も中学校も期待していますよ。


キムカズin秋田サイト

最新の画像もっと見る

コメントを投稿