海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

カニ、食べ放題

2017年03月15日 | Weblog
昨日はお休みでして、
合格発表も済んでないのに
受かるだろうとの予測のもと、

ご苦労さん会と称して
岐阜都ホテルで食事してきました。

ビュッフェのイベントがカニでして、
カニの足が山積み。

他の食事のメニューは若干少なめですが、
凝った料理が並んでました。

んで、カニ一匹分の足を持ってきて、
ひたすら身をむき、
山盛りにしてから、

「はい、お父さんからの気持ちだよ」
と、そのカニの剥き身を息子にあげました。

喜んでくれたかは不明です。

その後は子どもたちで映画に見に行かせ
家族でのお祝いの一日を過ごしましたとさ。

ということで、明日は合格発表。
さてさて、どーなる?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10カット | トップ | ウグイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事