海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

無いときに限って

2017年03月23日 | Weblog
ドライブレコーダーのなかで、
事故に合わずとも
時々ヒヤリハットな場面を録画しておくんですが

その録画が溜まったもんで
家のパソコンに保存しようと
SDカードを家に持ち込み
作業をしたわけですが、

翌朝、カードを持って出るのを忘れて
その日はドラレが機能しないわけだったんですが、

そーゆーときに限って、
小道から一時停止せず突っ込んでくるバカプリウスがいまして
ギリギリ事故を回避するってゆー
腹立たしいことがありました。

人生って、そんなもんですね。
日頃の備えは怠らないようにしなきゃだわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壮絶な送別会 | トップ | 憂鬱な時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事