海藻のうた

kimuhamuの日記でございます。since 21.9.2009(3.3.2005)

じょうずの手から水が漏る

2017年10月08日 | Weblog
いわゆる河童の川流れや、猿も木から落ちる、弘法も筆の誤りと同じ意味。

七段の免状を持つ人を
上手と言うそうで、
そんな人でも思わぬミスをする
ことを言うそうな。

んで、そんなことがあったのかと言うと
下手くそなとこしかない自分には
関係ない故事で、

単に文字ヅラだけでタイトルにしてみました。

漏れることになりましたか。

いろいろと動くのだろうけど
前に動くのか、後ろに動くのか。

後はどうなるのか。

さてさて。

なんのことだかさっぱりって方には
申し訳ない。
具体的にも書けないしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーベル文学賞 | トップ | 党首討論 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事