☆yuchanのきもの生活☆

最近は着物のことより、生活の中での気づきが多くなってますが、ぜひお立ち寄りください♪

春近し

2015-03-17 12:04:45 | きものfun
雪が少しずつ小さくなり、今日は暖かい日ですね。



先日は急な日程変更でご迷惑をおかけしましたm(_ _)m本当に申し訳ないです。
ブログで知らせるだけでなく、連絡がきちんと届くよう努めますので、今後も変わらずよろしくお願いします。

ギリギリで申し訳ないですが、来年度の日程や内容を21日に皆さんとお話し合い出来れば‥と思ってます。
ご要望やご意見をよろしくお願いしますm(_ _)m

日程変更のお願い14日→21日に

2015-03-13 11:08:09 | きものfun

おはようございます。

ここ連日、雪が降り続き冬に逆戻り‥

嫌がるだけでなく逆の発想で「春の訪れがますます楽しみ♪」

とします(^^)

 

そんな中、きものfun開催の急な日程変更のお願いです。

3月14日(土)午前開催予定でしたが

3月21日(土)午前

に変更します。

 

参加者が非常に少ないということなどなど諸事情により

変更になります。

日程調整して頂いた方々、大変申し訳ございません。

21日は祝日ですし、もしお時間が許す方はランチへ参りましょう♪

もちろん、お昼ご一緒だけ参加も大歓迎!です。

お待ちしています😊


卒園・卒業式の着付け勉強会

2015-03-11 15:05:17 | きものfun
ここ数日春らしい天気だったのですが、昨日から全国的に吹雪、寒い冬に逆戻り
(>_

職場の駐車場で写真を撮ったら、何を撮ったの?ってくらい吹雪の雪、雪(ーー;)です。

こんな天候の日ですが、今夜、卒園・卒業式着付け勉強会をします。
対象の方はもちろん、そうでない方もぜひ顔を出しにいらしてください(^^)

お待ちしています。