☆yuchanのきもの生活☆

「きものfun」は7月4日、29日です。

名古屋帯

2017-06-18 18:11:28 | 日記
収納場所の整理が必要になり、名古屋帯を出してみた。



少し処分しようと思ったが、どれも思い入れがあり手放せない(T_T)
結果、新たな収納場所を確保して全てそのまま。

やっぱり私は着物が好きだなぁ‥と気づきました(^-^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 紫陽花 | トップ | 花がいっぱい »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ〜 (あわ)
2017-06-19 23:41:14
いっぱい持ってるぅ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。