正助さんからのおたより!

すぐ着られる仕立上り着物(新品と古着)
お茶、踊り、カラオケ用に便利
ヤフーオークションも
店は静鉄白子バス停前

来年のカレンダー!

2010年09月19日 | 毎日の出来事

大祭りの写真入り来年用のカレンダーが出来てきました。
毎年写真を入れ変えて作っています。

大祭りの年に3年分のカレンダー用に写真を撮っておくんです。
その中で自区で良い物を抜粋してカレンダーに載せます。
 
来年用のカレンダーの写真は今年度の物ではなく前の
大祭りの物を使っています。

白子区のカレンダーに使っている写真です。
   
   

今年もたくさん写真を撮ってこの次のカレンダー用に
すると思いますが良い写真をと頑張っても中々アングルとか
難しいようです。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッシ-)
2010-09-20 16:33:15
 うちもパパさんが
カレンダ-を買ってきました。
とてもきれいに撮れています。
とても華やかで、お祭りの様子が
よく分かりますね。
記念に残りますね! (ハッシーさんへ)
2010-09-20 19:10:54
いくつか買って遠くにいる
親戚とか友達に送る人もいますよ
若いころこの辺に住んでいた人は
なつかしくお祭りの写真を喜びます

コメントを投稿