キミテル日記

キミテルの役者活動やそれ以外に関する駄文の数々。

夜の新宿歌舞伎町

2005年04月20日 | Weblog
そんな土地柄にあったお芝居を。

ポツドール「愛の渦」@新宿THEAER/TOPS

この前受けた「ニセS高原から」のワークショップなどで色々お世話になってるポツドールです。
自分、最終選考落選常連らしいです。

内容としては乱交パーティです。
とは言えエロよりむしろ笑いの要素が相当の量。
いやかなりのエロではありましたが、風俗店というのでエロのハードルは上がっていたのではと思います。

騒がしい音楽の中でポツポツ聴こえる話し声。
静かな中での隣同士のみ通用する雑談。
一人一人の微かな反応。
様々な要素がもれなくツボで。

セリフは小さければ小さいなりにお客さんが集中するので何だかんだ聴こえるものですね。
その集中させる技法などは流石で。
役者の皆さんの生感覚がすごいなあと。

こそこそと初日飲みにも参加。
もっと頑張ってポツドールへのあと一歩を踏み出せればと思う次第。
オススメですんでエロ好きもそうでない方も是非。

コメントを投稿