オホーツクうさピョンの美味しい話

食べて・描いて・働いて・遊ぶ北国の日々の出来事をお話します。

餃子をいただく国道39号線

2012年04月30日 | 美味しいお店
 北見の国道39号線に大阪王将
 餃子屋さんができた
 みんな美味しいというので
 今回はテイクアウトしてみた
 その場でアツアツをいただくのが
 一番いいのでしょうね
 レンジでチンしていただくと
 美味しいけどライブ感というか
 お店の雰囲気込みで
 美味しい感じがからは遠い(笑)
 でもニンニクいっぱいでパワー全開
 次回はお店でいただこう。
 昨日の枝切りがひびいて今日は腕が痛い・・
 連休後半に突入する前に
 少し働く明日からの2日間
 多分みんな気分は連休だろうな
 私は旅支度をしています。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になっていた木々 | トップ | 雨の東京 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しいお店」カテゴリの最新記事