ベルママのリハビリ日記    

写真付きでリハビリの様子、リハビリ生活の喜怒哀楽、季節の愛する花々と生き物。

1月30日午後 脳溢血で入院しました。

2017-01-31 09:06:57 | リハビリ生活、胡蝶蘭

1月29日(日)午後四時ごろから体調不良を訴えました。翌月曜日にV・チャレンジリーグ上尾メディックスを持つ病院に入院致しました。

担当医師の話では平成22年2月の発症は右側でしたが、今回は左側にMRの検査の結果、ほんの数ミリあることがわかりました。

即、入院です。医師の話ですと遅くて二週間ぐらいとのこと。本人より「ブログは二週間お休みします・・・・・・・・・」とのことです。

二週間後とのことですが、もっと早くに退院して ブログで入院から退院までのこと(看護士のこと、病院のこと、医師のこと、入院食のこと・

等々)細かな様子を書くのではと想像します。

以上です。本人の代理人でした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜っこの爺さん3人組、横浜の... | トップ | 戻ってきました。19日間の入... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルーシー)
2017-02-01 08:05:50
ご回復をお祈りしています。
代理人様もご自愛ください。
返信する
早期の回復を願います、 (快談爺)
2017-02-16 17:18:05
私も2年前に脳梗塞で倒れ、3ケ月の入院生活をして今リハビリ中です、病気になって初めて健康の日々が有りがたいと思います、努力してリハビリに励んで、社会復帰を願います。
返信する

コメントを投稿

リハビリ生活、胡蝶蘭」カテゴリの最新記事