kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

小沢起つ!政治は祭りだ!頑張れ小沢! 混乱バレー

2010-08-26 21:41:16 | しっかりしろよ新政権

アクセスに

深く感謝いたします。

わくわくですね!

これで

小沢 VS 仙谷 になりました。

え?

”菅”じゃないのかって?

分かっているでしょう

小沢・鳩山排除は

すべてこいつの方針ですよ。


こいつ全共闘って

嘘だろう!

体制批判が前提なのに

体制にどっぷりつかりけつかりやがって!!!

 

小沢否定は君の根本なのかもしれないが

なんでやっていることは自民なんだ?

体制=自民

この既成事実を否定するのが学生運動ではなかったのか?

その敗北が今の

自民体制維持の君の姿なら

当然総括して消えろ!

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

kimeraは自公政権の否定と

民主による政権交代を

民主主義の第一歩として考え

その後

政権交代後は

政界再編で

もう少しわかりやすい政党構図を希求していた。

従って

小沢が起つのは支持する!

小沢が勝つことを支持しているのではない。

霞ヶ関支配構造を小沢に願い

その後で

政界再編を速やかに行い

衆院解散で

もう一度政界再編をすべきだと考えている。

従って

彼の立候補は賛成であり

小沢総理大臣を願う!

小沢の仕事は二つ!

① 霞ヶ関の解体

② 政界再編

その二点のみ支持する!

 

この後解散総選挙で

政界再編である。

 

やれ!やれ!

民主右派の糞なんか吹っ飛ばせ!

こいつら自民よりひどい!

仙谷ボスの

前原・枝野詐欺師グループ

野田無能グループ!

コウモリ旧民社の役立たずグループ!

 

 

小沢立つで

株安ストップ

円高ストップしたことを

マスコミは報道しませんが

知ってました?

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

 バレーは大変な試合です!

Sets 1 2 3 4 5 Total
CHN 1 29 23        52
[flag for JPN] JPN 0 27 25        52

後一時間後に結果はフルセットでも決着します!

それまで共同配信をご確認下さい!

では

明日用の仕事にかかります。

 

最後までおつきあいいただき

深く感謝申し上げます。

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (決められてるんでしょ)
2011-11-13 23:25:48
抗う事は許されないのに何をやってるの?
あほなの?茶番は終わりだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。