kimekime25

敬称は省略させていただきます。
引用が不可能になり、ブログの時間もとれない。時間があるときUPします。

野ブ田プロジュースby仙谷:前原は一年待てと!!!

2011-08-15 23:22:10 | 仙谷一派は駄目

アクセスに

深く感謝申し上げます。

さて

雨後の竹の子のような

???という奴らが

菅後に手を上げている

民主党!

なにやら争点は

自公連立?

馬鹿じゃねえのか?

東日本大震災直後や

原子力発電事故に対して

連立を組むなら

分かるが

半年近くほったらかしておいて

今更大連立って

単純に議会対策だけでしょう!

どこに

国民は居るの?

え?仙谷!

民主の代表選が来年だから

そのための

ワン・ポイント・リリーフが野田で

本命は前原なのは見え見え!

 

自公に

民主の根本売り渡すなら

民主って不必要ですけど!

野田らに

旧同盟系の議員が乗っかって

それでも100いくのか?

でも

他の奴らも

小粒でさえないよなあ!

さっさと茶番の小沢えん罪問題辞めて

やっぱり

あなたしか無いのでは無いか?!

OZAWAさん!

 

豚型のジュースなんて

飲めませんよ。

いつも汗ふきふきの野田だもの!

それとも

風呂ジュースですか?

 

"脱原発"阻止へ日米旧体制が必死の反撃 ── 東京・毎日・朝日vs読売・日経・産経の構図 

笑いますよねこの程度なんですよ。

 

 

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

ちょっと気分を変えて

 

これもうすぐ削除かもしれません

まだ生きてます。

画面上でダブル・クリックしていただいて

投稿者の所を・・・。

 

次は本当は加藤さんなのでしょうが・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。