奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

そのとき「食べたい」と思ったものを選んだ結果

2017-02-20 21:21:34 | その他の日記
今日の昼食のことです。

そのとき「食べたい!」と思ったものをそのまま買ったら、

・アメリカンドッグ
・ポテチ
・リアルゴールドペットボトル

になりました。

超ジャンク!!

だって、美味しいんですもの。

「ポテチ+炭酸」なんて、この世で5本の指に入るくらいの黄金の食べ合わせじゃないですか。「ご飯+味噌汁」という日本人の心の食べ合わせにも匹敵するレベルだと思いますよ。

もちろん続けると健康に悪いですが、ときどきなら、いいんじゃないかなと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日ぐったり | トップ | すっぱくなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事