奇面のPの気分日記

16進数表記ならば、まだ30代な、奇面のPの不定期日記です。。。

画伯?

2016-12-19 23:59:27 | その他の日記
持ち帰り仕事をしに、いつものコメダ珈琲に行った。

常連なので、何人もの店員さんと顔見知り。今日も、よく見る店員さんがオーダーをとりにきた。

いつもと同じものを注文し、仕事開始。

閉店時間になり、置いてあった伝票を見ると、青いマジックで雪だるまが描かれていた。

あの店員さんが描いたんだな。今まで気がつかなかった。

そのことを店員さんに確認すると、「画伯ですから(笑)」だって。

10秒程度で書けますけど??

まあ、味がある絵だったので、認可(謎)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあまあ安い値段でまあまあ... | トップ | どん派としてはちょっと、い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他の日記」カテゴリの最新記事