木目込みと日記

木目込み人形製作と日々の出来事

焼き絵展でした

2024-04-08 15:23:00 | Weblog
 3月25日から29日まで
自治会館で開催しました。
今年は祭りをテーマにしようと言う事で、
私は川越祭りから「細目の山車」
を描きました

人形だから動きがなく、もう少し何か出来なかったかなと思いました

今回もたくさんの方にご来館いただきありがとうございました^ ^
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひな祭りケーキと桜餅 | トップ | 誕生日月間!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事