黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

Abeのディジャブ(コピペのみ)を自分の写真画像設定から考えた<雑感>

2014-08-11 14:52:50 | Abeの終焉

アクセスに

深く感謝いたします。

 

さて

Abeの原爆広島追悼式典のコピペ

批判されようが

長崎追悼式典のコピペ

これらが批判されてますが

こいつの頭はそう程度なんですよ。

原稿はすべて補佐官に丸投げで

かつての麻生が漢字の読み間違いだの

数行読み飛ばした!

等のために

ひたすら下を向いての原稿棒読みか

いかにも正面左右を見て会見(改憲?)やっているように

見えても

プロンプターを左右に設置し

その文字を読んでいるような

まるで歌番組のカメラの上の壁面にある

巨大歌詞プロジェクターの歌詞を

歌っているのと同じで

記者クラブのできすぎ前だし質問の事前答弁原稿の返答と

写らない・写せないプロンプター

これが

Abeの記者会見・でき試合。


 

 

Abeのたらい回しの

古い原稿を考えた。

どうしてそんなことが

当たり前のように日常的に行われているのか?

 

被災者のためでは無く

自己保身の原稿で

無難に通り過ぎたいだけだと。

だから

官僚作成原稿を読むだけで

その場しのぎだけだと。

 

上の東京タワーの写真は

アスペクト比(縦横比)が4:3です。

これが16:9

 

これがディジャブの元です。

 

写真を撮って

曲を重ねて you tubeにup

そのためには4:3だと

左右が黒幕になるので

16:9にして

動画・TVサイズに合わせましたが

ここで馬鹿が起こりました。

動画サイトにUPしても

かったっぱしから削除されているわけで

動画のUPは私のkimera/kimekimeでは不可能です。

だとすれば

アスペクト比を16:9にしておく必要性は

全くない!

この比率では縦が少ないため

UPしても対象がよこの16にあわせるため小さくなる。

 

そこでこれ

 

1:1です。

これだと花が大きく撮れます。

接写のカメラ限界値のみが問題になるだけです。


これと同じなんです。

Abeは単純に

揚げ足取りや読み違いを

小心者故最大に恐れているから

「蹈襲」こそ命なのです。

自爆をしたくないから

人事はお仲間にして

菅に丸投げ!

既成事実しか

やらないのです。

小心者だから

憲法改悪より

閣議決定という

姑息な手段で

中央的自衛権の容認をしたわけです。

長期政権の邪魔な

石破の目をつぐため

党から外して雲の網の元にかけて

飼い殺しにしようとしているわけです。

自爆したAbeとんずら内閣の際の考えを

只 言葉を換えてやっているだけです。

父親よりじいさんという

親不孝者だけです。


 

不思議な花

時計草!

育てて初めて知りました

一日しか咲いてません!

Abeも早急に引退させたいのですが

野党は健全では無く

維新のように

自民補充だし

公明のように

政権しがみつきのため

経典の拡大解釈や屁理屈で

害こそあれ役に立ちません。

民主など

米国隷属・自民政策支持の前原などが

小さい党の中で権力闘争!

Ahoの極みです。

 

生活の党の太田が

維新に鞍替えするそうです。

勝手にやってください。

 

政党再編

民主が政権を取ったとき

第一に望んだことでした。

ここは箱庭的党争に明け暮れ自爆しました。

 

今求められることは

保守vsリベラルの再編です。

この視点の根本は

戦争イケイケの保守vs戦争反対の9条尊重

米国隷属vs米国対等の関係

大企業優遇偏重vs国民の利益

 

これらの態度に

TPP

米軍基地

原発

平和主義

等々が内包されてます。

すべては

日本会議に代表される

国家主義vs平和・世界主義

この戦いです。

 

日本が平和の発信として

近隣諸国との和平

世界へいわのために

何をなすべきなのか?

という

人間存在の根本です。

 

私たちは学習してます。

武力からは憎しみしか生まれないと!

戦争のための外交より

平和のための外交が

この日本に課せられた

歴史の重みであることを!

 

この国から

平和を発信続けることが

私たちの使命であることを。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。