黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

<緊急特番 参院 神奈川>選挙ダーツの旅やろう!

2016-06-27 16:09:53 | Abeの終焉


アクセスに

深く感謝のみの

横浜の古老です。

ツイッターでは長すぎるが

ブログでは短すぎる・・・。

悩みに 悩みながら ブログを選択しました。

 

特別企画

神奈川選挙参院 2016 ダーツの旅

今回は戦争がしたい・核兵器は3秒で作れる!

という

安倍首相が投敵者っです。

まず 低脳なAbe首相に小三程度で説明します。

板が大きすぎるから

自分で三回廻って”ABE死ね!って言ってから投げるのが

今回の特別 ルール

企画が馬鹿げすぎて 金がかかるので

今回に限り

「電通 裏がね」

「内閣官房機密費」。

では  

投げてらしゃい!

あっ  まだです。何て自分勝手なんでしょうか「お茶目」

まず 旅先を紹介してから 投げるんだよ 理解できてます(所ジョージの言葉)


まず 豪華景品旅から紹介です。景品はこちら

① 左上の女性と左から3列目の一番下は

          「なんと!世界一蹴豪華Abe退陣クルーザーの旅」

② 右最上段は「北朝鮮拉致の旅」

③ 右1列二番目の ナンだっけ隠れた自民のひと
 
    これはすごいよ「IS戦闘の旅」
   


次は右から三列目の最上位  あ!番号忘れた。ごめんなさい。

④ 道頓堀手作業100トンすくい上げ浄化作戦の旅ね!

なんか飽きたけど

⑤ 右から三列目の一番下

    幸福って絵本の世界じゃ最高でしょう だ・か・ら
   
    「ヒマラヤ登頂の途中で見つけよう新種の宗教の旅」


もう 疲れちゃったあ

でも最後

右から3列目の

上から二番目の金八の女

これすごい!!

ほとんどの賞金がここに隠されるほど

今までの超豪華旅など比べにもならない。

それは

人類初 未だかつて「前人未踏」!

その旅先は

「地獄!!」

さあ!行ってらっしゃい!

「ダーツの旅!」

<収録後 所ジョージ:あんな確率低いやつ当てるか普通 >

 

ありゃ。最悪・編集必要だな」

・・「これ当たっちゃったら、次回消滅なのに・・・当てるか馬鹿!Abe!」

・・「絵的には99.99%無いように仕込んだのに」

・・「Abeって本当に馬鹿で使えないよな」

・・「ぶつぶち独り言かぶるしなあ」

星星

以上 横浜の古老でした。


お別れの曲は


最後まで読んでくれて

末期の水までAbeが汲んでくれて

明日にも

あたしゃ旅立つが

戦争だけは嫌だよって

三途の川で Abeにあったら怒鳴るね。

では

今回はこれで

合掌 南無眞夢

※ あたいさあ ガキの頃 勝手に洗礼受けてうざだよね。
    だからさあ、宗教の旅とか信じらんねえんだよなあ。
    選挙とかって迷惑。るせー馬鹿のスピーカー。
    幸福とか地下通路の黄色のブロック
    おかしくねえ?!

などという世間の荒波に

さようならとありがとうを!

自民党の候補者を

草葉の陰からお誘いしてます。

横浜の古老より


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。