黄昏ってkimera25

kimera25です。転戦してすみません。2014/05/25にここから黄昏れないで出発です。

平和を守れ キティちゃんありがとう

2015-07-29 17:54:39 | Abeの終焉

アクセスに

深く感謝申し上げます。

 

この暑さの中

平和を守ろうと街頭に立たれている方々に

敬服とご健康を

切に願っております。


さて

サンリオから

こんなかわいい新聞が出ていたのですね。

 

イチゴ新聞(ここから色彩補正してます)

かのような方々が作っておられます。

 

っていうことを

このリテラの記事から知りました。

キティ、マイメロ、ポムポムプリンが戦争反対、護憲を訴え! サンリオいちご新聞の反戦特集がアツい!

おじさん

恥ずかしくもサンリオ・ショップに行って

買いましたよ。

B4 タブロイド判の大きさ

ひらいた 表紙の裏

 

”今から55年前の8月10日にこのサンリオを設立しました。”

という形式段落の4段目にあった言葉です。

 

そして

P32に

 

P33に

 


おじさん

泣いてしまいました。

 

☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。:*

潮目が変わったと

ようやく 巨大マスメディアが

気持ち 今の時代を伝えるようにここ数週間。

でも

TVでは TBSの「報道特集」や「NEWS23」だけ。

新聞では 東京・沖タイ・琉球新報

毎日・朝日しか真実の一部を伝える記事がありません。


 

女性週刊誌も頑張り始めました。

でも

一番基本的な

平和を国民が作り守り育てる

そのことを

NHK

4ch

8ch

ニュースにすらしていません。


徴兵や戦争はあり得ない

って

 

 

こいつ ↑ ほざいてますが

米国の隷属のため

アメリカが要請すれば

前線に出ていかなければなりません。

それが

米国のための中央的自衛権のAbeの解釈です。

現在

自衛官が定員割れしています。

戦地でなくなるようなことがあれば

予備自衛官招集しても足りなくなります。

そしたら

米国の期待に応えるためには

徴兵しか有りません。

しかし

徴兵しなくとも

奨学金免除や生活困窮から抜け出す

経済によって創世された者が

もう自衛隊しかない状況に追い込まれ

経済的徴兵が進みます。

現に 米国やヨーロッパでは徴兵制は崩壊し

経済的徴兵で数あわせが出来てます。


 

人殺しを自分の孫子にさせたくない。

もう 戦争は要らない!

日本の

あっちこっちから

反戦の声が上がって行動してます。

戦争は要りません。

国会に法案すら提出されていないのに

馬鹿Abeは宗主国の議会で夏まで戦争法案通すと

国民を愚弄し

立憲主義を否定し

平和を米国に売り飛ばしました。

 

倒閣

 

しか有りません。

議会は自民が握り

公明がアシストし

クソ右翼政党がダニってます。

法案は通されますが

Abeを倒すしか

国民の意思表示はありません。

倒閣運動がすべてです。

反原発も

辺野古をはじめとした米軍基地も

食や保険制度も

すべて

Abeを倒してからです。

どこでも

倒閣!


 

株式会社 サンリオ 様

及び

「いちご新聞」編集局の皆様に

謝意とご多幸をお祈り申し上げます。

そして

このエントリィをお読みいただいた方々に

心から

感謝申し上げます。


最新の画像もっと見る