MAMElog in the USA

アメリカでの夫・私(mame)・娘(mame太 6歳) 日々の記録です。

残りのアメリカ生活

2009-10-03 23:37:19 | mameのschool life  趣味 習い事
アメリカに来て1年と4ヶ月がたちました。
ここでの生活もちょうど折り返し地点が近づいています。

mame太の新学期も始まり、新しいクラスはとっても楽しいみたい
Lasikも無事終わったし、私の生活もここでもう一度見直さなければ

それで、アメリカ人に混ざり学ぶ機会を一つ増やしました。
難しいけどこの必死さが英語力向上につながるといいな・・


この他に、数ヶ月前から浮かんでいる「チャレンジしたいこと」が3つあります。
調べたり、見学したりしてその中の一つが今の私の目標に一番近いかな・・
と思い、思い切ってドアをノックしてみることに。

門前払いかなぁ
ダメでもあきらめず再トライしてみようと思います。
何事も、行動を起こさなければ次に進まないですよね



最新の画像もっと見る