個人週報 2週目 【7月27日(月)~8月2日(日)】 

2009-08-02 15:05:58 | ⑭ マイ ・ ライフ
【個人週報】     2009年 7月27日(月)~8月2日(日)の一週間
**************************************************************************



7月28日(火)
『談笑』

事務所の友人と過去の苦労話などで盛り上がった。(大笑い)

その後もう一人の友人に検索くん2というソフトを教えてもらい、作業効率が飛躍的にアップ。2時間は短縮できた。ありがとう○○ちゃん。

そのご警察にて事情聴取。先日の事故の件…



7月29日(水)
『仕事仲間、K 路上でいきなりアル中に殴られる…』

仕事仲間の友人Kより電話が入った。「ビルの下まで着て下さい! 今殴られて大変なんです…」と携帯に談話が入った。下に行ってみると、確かに血だらけの友人Kがアル中(加害者)に馬乗りしてるじゃないですか…(^^;)
聞いてみると突然近寄ってきて殴られたそうです。詳しくは分かりませんが彼はほんと災難でしたね。スーツと服(総額19万円)は加害者に支払能力が無いため取れずじまい… 警察と病院に行って6時間も拘束される事になった。さらには治療費も実費。
「いったい何だったんだろう…」とつぶやく友人の背中が小さく見えました。

夜、友人Cくんと食事。いろんなこと話したな~



7月30日(木)
『違和感』

どうしても生理的に苦手と思う人が誰にも一人二人はいると思います。
この日、そんな一人とランチをしました。別に自分から誘ったわけじゃなく、偶々向こうも来ただけでお店の中で相席に…
ランチの40分間で一言くらいしかしゃべらなかった…
いや~ ほんとキツかった…

夜はまたもやノートのバージョンアップ。
完成も近い…!?



8月1日(土)
『気まぐれゴルフ・17th』

友人たちと2ヶ月に一度行っている
Kimagure Invitationaal Golf Open
早いもので17回目を迎えました。

地元の仲間で8人でやってます(レディース2名)。
この日は大野が初優勝、とっちゃんが2位とベスグロ。
おいらは3位に終わりました。







あとは仕事で追われた
そんな一週間でした。 **************************************************************************





最新の画像もっと見る