個人週報 2週目 【8月3日(月)~8月9日(日)】 

2009-08-09 21:46:40 | ⑭ マイ ・ ライフ
【個人週報】     2009年 8月3日(月)~8月9日(日)の一週間
**************************************************************************



8月3日(月)
『打ち合わせ』
父、重要な打ち合わせ。神奈川にて。



8月5日(水)
『友人とゴルフ話で大盛り上がり』
友人とゴルフ話で多いに盛り上がった。1~2時間くらい話し込んでた。



8月6日(木)
『友人と焼肉』
友人のYくんと丸ビル(東京駅)にて焼肉。ビジネスの話しやゴルフの話しを3時間近く。



8月6日(木)
『提訴中の案件、一歩前に進む』
公開自粛。



8月8日(土)
『麻生総理、中野に来る!』
現職総理、中野に現れました。



8月8日(土)
『携帯電話、落とす…』
またもやソフトバンクの携帯を落とした。何やってんだろ…



8月8日(土)
『ビデオ鑑賞』
銀河英雄伝説 第12~19話まで見ちゃった(^^)



8月9日(日)
『ビデオ鑑賞』
銀河英雄伝説 第20~26話まで見ちゃった(^^)やば…



8月9日(日)
『地震発生・震度4』
けっこ~驚いた。ビルがきしんでガラスが割れるかと思った。



8月9日(日)
『ビデオ鑑賞』
007見ちゃった。いつ見てもボンドかっちょいい♪
どっちかってと、ピアーズブロスナムのがそれっぽかったな…




アバウトに言うと
そんな一週間でした。
 **************************************************************************





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 05:43:33

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
脇コキって言うねんな(爆笑) (ボーボー侍)
2010-01-18 06:43:42

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-01 23:41:29

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
ダメな女の子ばかりやなwww (ちぢれ毛)
2010-05-24 02:13:14

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww

童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-19 16:27:03

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/jlxbxgq/
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-10 11:41:07

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://a19q671.tida.psyrents.net/
仕事やめちまおうかな? (じゅんぺい)
2010-07-25 09:17:31

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://872visd.irap.rameee.com/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 13:53:04

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://o3u6t-u.mugi.zozozoi.net/