気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

5月30日 楽天●0ー4○阪神

2005-05-30 | 阪神タイガース
||||||||楽天に完封リレーで貯金7||||||||
アニキにタイムリーが出て2打点追加なり~チャリ~ン

シモやん→球児→ウィル→久保田の必勝リレーで勝ちました!

でも私、9回表が終った時、ラジオの音を消しました(^_^;)
しばらくそのまま、ネットでスコアを見つめてたんですが、更新が遅いので、やっぱり気になっちゃう。在りのままを受け止めようと、意を決して再び音量を上げた途端、「スレスレ!赤星捕った~~~!」という実況!
ほぁ~~~~~、赤星が捕ってくれて良かったよ~~!

これで楽天との試合が終りました。阪神の5勝1敗。中日に3連勝してからの楽天は、ちょっと変わったような気がしますね。楽天さん、残りのペナントレース、頑張って一勝でも多く挙げてください!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ同じ!!(笑) (ちょびうさ)
2005-05-30 22:06:31
私は別のチャンネルにして、ブログ書こう~、

きっとうまくいけば勝つはず、まあ、満塁HR打たれなければ、

しかしそれもさもありなん、とか思いつつ(笑)

でもやっぱ見ちゃって、

あかぽちくんのファインプレー、会長のファインプレーに救われましたよ。

ああ、怖かったよ(笑)



本当に、早く安定してください(泣)

ジェフだって怖いのに~。

返信する
とりあえず (YOSHI)
2005-05-30 22:32:33
勝ち越し!正直ホッとしました。

今日は投手陣がよかったですねw

好プレーも何度か出ましたし。いつもこうならいいのにさ。
返信する
スリリング~ (dejico)
2005-05-30 22:39:18
☆ちょびうささん

やっぱり?(笑)

まともに観れなく(聴けなく)なってるし・・・トラウマになっちゃったんじゃない?ほんとに、くぼちんに何かご馳走してもらいたい!今日は赤星と今岡のファインプレーがなかったら、どうなってたことか・・・考えただけでゾッとします。やっぱりスリルとサスペンス。



☆YOSHIさん

8回までは磐石の投手リレーでしたね。久保田もここ何試合かでは一番良かったのかもしれませんが、もはや安心して観れなくなってます(^_^;)

明日もこんな感じで行ってくれたらいいのですが・・・ソフトバンクですからね~。
返信する
TBありがとうございました♪ (uniko@ニャンくん)
2005-05-30 23:42:43
dejicoさん、はじめまして。

最後のラジオの絶叫~!

最終回、本当に赤星クンさまさまです。あれが抜けていればまた・・・
返信する
確かに… (惰性自身)
2005-05-31 01:19:57
 楽天は中日に自信をつけてもらったのでしょうね。

 そんな事もあってか、結構手こずっていたような感じがした3連戦でしたね^^;



 そしてこの3連戦で通して楽天には多分、「ネバサレ」が吸収できたと思いますね^^;
返信する
トラバおおきに (野球音痴)
2005-05-31 05:16:24
やはり、アニキだすね。

すれと、久保田1安打ピッチングまーまーでした。完封リレーですものね。

5勝1負の成績・良しとしましょう。
返信する
コメント&TBありがとうございます! (dejico)
2005-05-31 10:34:34
☆uniko@ニャンくん

はじめまして!

ほんとに、最後のラジオの絶叫には、ほっと安堵しました。いやいや、その前を聞いてなくてよかったかも(^_^;)



☆惰性自身さん

楽天は、本当にこれからのチームですね。頑張ってほしいです。今日からいよいよソフトバンク3連戦ですね。今日仙台から帰阪するんですよね?みんな、疲れてないかな~。



☆野球音痴さん

アニキが当たってるので、点も加算されていきますよね。久保田はもう、怖くて見てられません。どうしましょう。まだ5月終るところだっていうのに。

返信する
Unknown (とらゆず。)
2005-05-31 12:56:21
久保田が出てくるとホラー映画観るが如く、

薄目で見ちゃいます^^;

恐くて(||゜Д゜)ヒィィィィ

下やんはさすがですね♪

このまま秋まで突っ走ってもらいたいですよ(笑)
返信する
まさしくホラーです (dejico)
2005-05-31 13:21:48
☆とらゆず。さん

もう、まともに見れなくなってるってことは、ホント、ホラー映画のようです(ーー;)

こんな状態で夏を乗り切れるのかな~。あ、涼しくなるから夏にピッタリかも・・イヤだ~~、そんなの!
返信する