気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

千葉マリンから帰りました(泣)

2005-05-11 | 阪神タイガース
ロッテ○4-1●阪神

負けてしまいました~~~~(T_T)
なぜ、なぜ、ロッテはこんなに強いんでしょう!
2塁を踏んだランナーは高確率でホームを踏んで、効率よく点が取れてます。
逆に阪神は、つながりません、打線が(/_;)
今日の見所といえば、赤星→セッキーの連打の一点だけ。
赤星の盗塁と濱ちゃんの3安打が見れたのは、嬉しいのですが、昨日今日で、たった一点しか取れないなんて・・・。
今日なんて、阪神の方がヒットの数は多いのに・・・エラーが多すぎでした。
杉山くんは、まずまずの調子でしたが、けっこうワンバウンドのボールが多くて、矢野さんが必死で止めてた感じがしました。いつかワイルドピッチしそうだなぁ、と思ってたら、ほんとにそうなっちゃったし(ーー;)

さて、噂に聞いてたロッテの応援、すごかったです(@_@;)
レフトスタンドは、飛んだり跳ねたり、一糸乱れぬ応援ぶり!びっくりしました。
あれって、若くなくちゃできないよーな・・・・ロッテファンの皆さん、息切れとかしないんですか~?
ちょっと、ロッテファンの応援がまだ、耳にこびりついてます(^_^;)
オーオーオーオー、ロッテ!って。

球場の入りはイマイチで、外野は埋まってましたが、内野席は空席が目立ってました。
海浜幕張の駅前で、デイリーの号外を配ってました。もちろん、交流戦用のもので、サービスいいですね~。

3連敗はできません!明日はイガーでしょうか。必ずロッテの連勝を阻止してください~!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (虎虎虎)
2005-05-11 23:35:40
観戦お疲れ様でした。

そうですね~ 濱ちゃんの猛打賞、星君の盗塁、関っきんのタイムリー。

前向きに考えましょう。

明日は井川でなんとか1勝。

ありがとうございます~ (dejico)
2005-05-11 23:43:05
☆虎虎虎さん

3連敗は絶対ダメですよね~~!

明日は井川が連敗ストップしてくれることを期待しましょう!
はじまめして (惰性自身)
2005-05-12 01:29:32
TBさせて頂きました。

私も今日(11日)、マリンスタジアムまで行ってきました。



浜ちゃんの猛打賞に赤星の見事な盗塁も観られて満足な私ですが、守備・走塁にミスばかり目立ち、負けてもいい試合だったとは言えませんね。



私も「エル・オー・ティー・ティー・イー…ロッテ!」が頭から離れませんです
やはり (みらい)
2005-05-12 02:30:25
やはり・・ロッテの応援には驚いたようですね。・・・というか、カルチャーショックをうけますよね。(|| ゜Д゜)

ま・・・ロッテも甲子園にきたときは驚くかとおもいますが・・・それにしても若い応援の仕方ですよね・・笑

双眼鏡で見たときおじさんも飛び跳ねていました。笑

あ・・・・ (みらい)
2005-05-12 02:33:55
それと貴重な関東阪神ファンとしてリンクさせてください。よかったら相互リンクでお願いします(。・_-)ネッ
度々・・・ (みらい)
2005-05-12 03:37:27
すいません・・・俺は何をぼけているんだろう・・・以前、リンクしあいましたよね・・・。

うーん 阪神まけたショックでおかしくなったかな・・・(((;-д- )=3
コメント&TBありがとうございます! (dejico)
2005-05-12 05:50:38
☆惰性自身さん

はじめまして!エラーがなければ、もちょっと、しまった試合になってたのに、もったいないですよね。今日は、気を引き締めてほしいです。ところで、あの応援って、「オーオーオーオー」じゃなくて、「L・O・T・T・E」って言ってるんですか!ナルホド~~!



☆みらいさん

いえいえ、私も、今日は一日ぼ~~っとしそうです(/_;)あの中にオジサンもいるんですか~~。良い運動になりそうですが、次の日の仕事に響きそうです(^_^;)

ロッテには甲子園で3タテのお礼をしなくちゃなりませんね!
ご苦労様 (野球音痴)
2005-05-12 06:14:17
負け試合の応援ご苦労様。応援でも完敗のようでしたね。

今日は、井川・勝ってくれると思うんですが?
ありがとうございます! (dejico)
2005-05-12 06:48:09
☆野球音痴さん

ほんとに、昨日は残念な試合でした。帰り道はどっと疲れが(^_^;)

ロッテファンの応援を見せ付けられました!

今日は天気がちょっと心配ですが、なんとか3タテされるのを防いでほしいです!
観戦お疲れ様でした (ちょびうさ)
2005-05-12 07:08:03
テレビで見ていても、ロッテは真っ白で統一されているし、

まるで1人の大きな声の人が叫んでいるように声もそろっているし、

とても綺麗な応援でした。

阪神はイエローあり、ホームあり、ビジあり、復刻あり、

ピンクあり、ぐちゃぐちゃでした(笑)

ま、関西っぽいといえばそうなんですけど(笑)



今日、いが~で勝ちあげれば、いが~も

ちょっとは男っぷりあげるんですけどねえ~・・・はあ。