気まぐれdejico gooブログ版

韓国ドラマと阪神タイガース



当ブログで使用している画像等の著作権は、出処元にあります。

5月10日 ロッテ○3ー0●阪神

2005-05-10 | 阪神タイガース
負けた~~。完敗って感じではないけど、終ってみたら負けてた(/_;)
安打数は同じなのに、ロッテは効率の良い点の取り方で勝ちました。

明日は、いよいよ、千葉マリンへ行く日なんですが、今日の試合を見て、すっごく不安になりました。なんだか打線がつながってないんだもん・・・。
今日の福ちゃん、調子悪くなかったのに、味方の援護がなかったから、しょうがないよね。いっぱい投げて頑張ったのに~~~(/_;)
ロッテに勝つには、とにかく、打線が爆発することだと思うのですが、明日は久保投手ですか?なんだか打てる気がしないです~~。
だいたい、ロッテのチーム打率.304(昨日まで)を考えると、最低でも3点は取っておかないと~~。はぁ~~~~。

あ、今からそんな弱気じゃだめですよね。
勝利を信じて、明日は頑張って応援してきます!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
應援よろしく~! (仙丈)
2005-05-10 22:17:40
明日は千葉マリンなんですね~

頑張つて應援してきて下さいまし!

兵庫から祈つてゐますよ~

返信する
福ちゃん頑張った (野球音痴)
2005-05-10 22:21:27
福原投手・頑張りました。

8回・155球・8安打・1四球・3失点

金本・今岡・猛打賞、しかし後が続かず。

あ~・あ~。ため息ばかり。

明日は、杉山の先発かも??

そして、打撃人に期待をしましょう。
返信する
はい! (dejico)
2005-05-10 22:23:37
☆仙丈さん

すごく待ち遠しかつたので、やっとこの日が来たという感じです!頑張つて應援してきます!
返信する
あとは打撃! (dejico)
2005-05-10 22:26:29
☆野球音痴さん

あとは打線がつながれば、阪神は良い投手がそろってるので、だいじょうぶですよね!

明日はやっぱり杉山でしょうか。

頑張って応援してきます~!
返信する
勝利の女神になってきて~ (ちょびうさ)
2005-05-10 22:42:25
今日の忍ちんは結構、しり上がりかなと思ってたけど、

打つほうがからきし駄目だったもんね。

ちょこちょこ打ってても繋がらない。

それとか、ここで赤星君が出塁してれば、

みたいな場面もあったし~。



明日は是非是非、ロッテに負けない応援ヨロシク頼みますね~♪
返信する
頑張ってきます~! (dejico)
2005-05-10 22:45:49
☆ちょびうささん

いくら福ちゃんが頑張っても、打てなくちゃ、どーにもなりませんよね(ーー;)

やっぱり、キーマンは赤星くんですね~~。

明日はロッテガムを噛み砕きながら、応援してきまーす!
返信する
あー^^; (とらゆず。)
2005-05-10 23:19:57
ロッテは強いですなぁ…^^;

千葉マリンの風、恐るべし(||゜Д゜)ヒィィィィ



明日は先発ブラウンと見た!(笑)

頑張って、とらゆず。の分も一緒に応援してきて下さい(´∀`*)

たのんますーー。

きっとdejicoさんが勝利の女神になりますよ♪



とらゆず。の知り合いも明日の試合行くそうなので、みんな楽しんで欲しいなぁ^^v
返信する
ホント強いですね~ (dejico)
2005-05-10 23:31:40
☆とらゆず。さん

おととしの阪神のような勢いがロッテにはありますね。

なんだか、明日だいじょうぶかな~~。

とにかく、打線がつながらないことには・・。

でも、頑張って応援してきます!
返信する
応援むなしく・・ (みらい)
2005-05-11 02:44:30
本日観戦してきたみらいですが・・・

応援届かず負けてしまいました。

とにかく、ロッテの応援の仕方に驚きますよ。笑

阪神ファンも多いので安心してください。

それと寒いので上着を忘れずに♪

明日は杉山くんのようなので、みらいは

あさっての井川君の日に外野席にいってみようとおもいます。v( ̄Д ̄)v

ほんとに、すごいです。セリーグの試合とは

比べ物にならないくらい白熱してます。
返信する
お帰りなさい! (dejico)
2005-05-11 06:03:50
☆みらいさん

応援お疲れ様でした!

そうですか~~、ロッテファンの応援は、やっぱりスゴイですか~~。ちょっと気合入れなおして、応援に行ってきます!

今日の杉山くん、心配なんですが、中継ぎ陣もしっかり休養できたし・・・。

今日は昨日より天気が悪くて寒そうですね(^_^;)寒いのはとっても苦手なんですが、その分応援で熱くなるかも!
返信する