丹沢山塊仰ぎつつ      

 
 
綾瀬発信の地域限定版小冊子です。
 
 
 
 

綺麗なモミジ

2013-12-11 08:48:50 | 綾瀬通信

2013_1211_a
 
 
 昨日は朝のウオーキング中に雨に降られて家に着いた時にはびしょ濡れになってしまい、直ぐにお風呂に入って温まり風邪を免れました。

 今朝は太陽が出てきそうな空模様なので安心してウオーキングに出かけました、先日モミジが綺麗に紅葉していたお宅の前に来てみると目を見張るような素晴らしさです。

 早速スマホで撮ってみました、植える場所も無いのにこの「モミジ」何だか購入したいな~、なんて思ってしまいました(笑い)。
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
外側が赤九、配色が見事です。綺麗な紅葉ですね。 (kazuyoo60)
2013-12-11 10:01:32
外側が赤九、配色が見事です。綺麗な紅葉ですね。
突然の雨、晩秋から今頃には、稀にありますね。お気の毒でした。
kazuyoo60さん、いらっしゃい。 (菊池)
2013-12-11 15:58:47
kazuyoo60さん、いらっしゃい。

 紅葉の時期はもう終わったと思っていましたが、まだまだのようですね。

 予報では昼過ぎから雨となっていましたので、朝から降るとは思いませんでした、油断大敵です。

コメントを投稿