のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

大きいのみっつと小さいのいつつ

2005-04-10 | わたし
誕生日だった。
いつのまにやら35歳。
毎年この日は回ってくるのだけれど、年齢を自覚しているのは25~6歳までか。
その後は誕生日がきたな・・・と思うのみ。
とりたてて喜ぶこともなくなってきたかなと思っていた。

今回は夫のお姉さんとお母さんがフランス料理を食べに行こうと予約を入れてくれた。
案内された席もちょっと区切られていて、居心地がよく、料理もとても美味しかった。
ん~幸せ

思いがけずプレゼントを頂いた
これには本当にビックリ。
心憎いことに、欲しいけど買おうかどうしようか悩んでいたものまで入っているではないか!

歳を重ねてしまうことを素直に喜べなかったけれど、誕生日もいいものだなぁと思った一日だった。
こんな風に祝ってもらえるなんて幸せだな~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと (りりりよ)
2005-04-20 10:00:08
モモさんおはよぉ。

遅くなったけれど、お誕生日おめでと。

お祝いしてもらえるのっていくつになっても

やっぱり嬉しいですよね。

20代の頃とはまた違う喜びがありますよね。

私は9月で大きいの3つと小さいの8つに

なります。

年を取るのは決してイヤなことではないと私は思っているので

いくつになっても毎日楽しく過ごせるといいですよね
返信する
りりりよさん。 (モモ)
2005-04-21 17:56:54
ありがとう~。



本当に嬉しいものですね。

誕生日そのものよりも、それをお祝いしてくれる人たちの気持ちがとても嬉しかったんです。

これも歳を重ねてきたからこそ思えることなのかな。



毎日を楽しく過ごせるように、自分自身も磨いていきたいな。
返信する

コメントを投稿