のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しそう (きの)
2007-04-07 23:39:54
ぽかぽか陽気に
モカちゃん嬉しそう♪
こないだ みぞれが降ってましたよね~
なのに今日は快晴でしたっ
返信する
春だねぇ (ぴの)
2007-04-08 09:04:51
きのさんに続いてぴのです(笑)

そっちも桜散り始めたんだね。
こちらもピンクより若葉の黄緑が目立ち始めたよ。

ドッグラン気持ちよさそう~。
返信する
桜吹雪 (モモ)
2007-04-08 20:47:12
桜の見ごろもピークを過ぎ、吹雪のように散っていました。
風にひらひら舞う花びら、思わず見とれてしまう。

◇きのさん
久しぶりのドッグラン、満喫してくれたようです。
天候も変化の多い一週間でしたね。
春のぽかぽか陽気が一番。
眠くなって、モカとお昼寝するのが日課です

◇ぴのちゃん
こっちも散り始めてるよ。
葉の緑も多くなって、他の木々もいつの間にか若葉が。
これからがいい季節だね。
外へ出るのも楽しくなるかな。
返信する

コメントを投稿