のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

のせてみよう

2005-08-05 | わんこ
いつものぞかせて頂いているへなちょこビーグルのバロンくん、頭の上にものを乗っけるのが上手なんです。
モカもあんなふうにできたらな~。
でも無理無理。
なんて思っていたんだけど、旦那さんが挑戦してみると・・・。
できたっ!?
アゴをおさえたまま、マテ。
おもちゃをのっけて、マテのままそーっと手を離す。
数秒間ではあったけど、恐る恐るマテができたよう。

なんであなたがやってしまうのよー
なぜ簡単に出来ちゃってんの?!
負けず嫌いが、意地が!!
モカ、オイデ!
呼び寄せてみるも、何かよからぬ事がおきそうだと近寄らない
ある意味エライだけどさ。
寂しいぃ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい~♪ (あんこ)
2005-08-08 09:08:15
上手に乗せてるではありませんか!!

今週、福島に帰省するので

マーシャルの頭にもなんか乗せてみますね♪
あんこさん (モモ)
2005-08-08 20:57:22
この微妙な表情がかなり可笑しい

大爆笑してしまう飼い主たちです。

マーシャル君は何を乗せてくれるんだろう?

楽しみにまってまーす♪

コメントを投稿