のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

あけましておめでとうございます。

2008-01-07 | つぶやき
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

特に予定のなかったお正月休み。
思いがけない新年会の誘いに、田舎へ帰ってきました。
せっかく帰るのだから、友達にも会いたい、スノボーもしたいと欲張って。
大満足の帰省になりました。
昨年、家族の一員になった猫のミントにも会えました。
(父が酔っぱらっては、その可愛さを伝えてきていたのです)

こたつのそばで丸くなっているところを一枚。
穏やかで人懐こく可愛らしい猫ですっかり好きになってしまいました。
父がデレデレになるのも、納得です。

いつもの生活に戻ったわが家。
夕飯の買物へ出掛け帰ってみるとこんなことに・・・。

家の中に入ってなかったり、家をトイレトレーの上へ移動させたりなんてことはあったけどこれは初めて。
家の中で待つこと忘れちゃったのかな?
何がしたかったんだろう??

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛過ぎる! (ぴの)
2008-01-07 19:33:33
こんな姿勢で寝れるモカちゃんって・・・すごっ!
きっとスヌーピーのように寝たかったんだよ。
きっと「何で柔らかいんだよ!」って怒ってたね(笑)

実家帰ってたんだ~?
雪凄かったんじゃない?
満喫してきたようで何よりです

ぴのちゃん (モモ)
2008-01-09 10:44:34
雪はね、そうでもなかったんだけど、寒かった~。
体がガチガチで肩こりまくってました。
家の中でも吐く息は白かったり・・・。
こたつ、暖房器具のそばで過ごしましたよ。

スヌーピーを意識してたのかしら(笑)
確かに高い所好きなんだよね。
ソファーの背もたれの上にのって寝てみたり。
柔らかさに怒ってただろうね。
一人だし、柔らかいし!!ってね。

コメントを投稿