のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

ビックリ箱

2006-09-06 | わんこ
出た!!

と思ったら、、、引っ込んだ。。。

わが家ではよく見られる現象?!
ケージの中でぐっすり寝ていたハズのモカ。
いっぱいやりますか?なんて缶ビールを開ける音を聞いただけで、この姿。
自分ももらえると信じて疑わず、待っている
キミにはあげない、用はないといっても聞くわけもなく。。。
でも、カメラを向けると引っ込んじゃうんだよねー。
ナゾだ。
多少の恥じらいはあるのか??


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がわ"え"え"ぇぇーーーーー。 (ぽるこ)
2006-09-06 19:58:34
なんて可愛らしい♪



. . . で。結局は飲むのでしょうか?



いぬおはね、ビールの空き缶を転がすと、短い足でバシッッと押さえて、しつこいくらいに舐めます



ところが最近、節約モードで発泡酒に代えたら、コップに少量入れてやっても飲まなくなりました。



んー。違いのわかるオッサンだったのかしら . . . と思いつつも、それで満足しようとしている我等が悲しくなりましたが
返信する
可愛い~~ (ゆうゆう)
2006-09-07 10:50:51
モカちゃん、本当に可愛いですね。



恥じらい???

いえいえ、モカちゃんに遊ばれてるんですよぉ(笑)

それとも仲間に入れて欲しくて拗ねてるの(ヤキモチ)かしら?
返信する
のん兵衛?! (モモ)
2006-09-07 19:49:44
実は下戸な私達夫婦。

350ml缶を二人で半分でほろ酔いに。

わが家イチバンののん兵衛、それはモカかもしれません



◇ぽるこさん

ええ、飲みやがるんですよ。

発泡酒でも、ビールでも飲みますねー。

もらえれば何でもいい、違いのわからないオンナ。

食い意地、飲み意地?が張っていることだけは、間違いありません。

違いがわかるいぬお君、カッコイイです!!



◇ゆうゆうさん

遊ばれてます?(笑)

遊んでやってるつもりだったのになぁ・・・ヤツの方が上手だったんですね

お酒あげちゃってるもん、まんまとやられた。。。
返信する

コメントを投稿