のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

ピザ

2006-09-16 | つくる*パン
この週末にはピザを作ろう
何となくそんな気分に。
晩御飯、何が食べたい?リクエストを聞いておきながら、やっぱりピザだ!
ピザにしよう!!
トッピングはトマト、ピーマン、ウィンナー、きのこ、チーズ。
あっさりした味で美味しかった~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピザ (ぴの)
2006-09-18 19:17:11
食べた~~~い!



自分で作ろうとは思わないんだけど(笑)

今の家、宅配ないのよぉ



一家に一台ならぬ一人って感じだよ、モモちゃん!

うちに住まない?

返信する
おはぁ (とこ)
2006-09-21 08:27:35
手作りのピザ美味しそぉ~~~

お店のディスプレイのように

食欲そそるわぁ~

やっぱり 食欲の秋だなぁ(笑)
返信する
もしや . . . 。 (ぽるこ)
2006-09-21 10:29:57
パン焼き名人のモモさん。



もしかして生地からこねたとか?!



美味しそう

宅配でひとつよろしく♪
返信する
食欲の秋 (モモ)
2006-09-24 20:31:16
なんだなぁ。。。

スポーツや芸術の秋にしたいのに、この底無しの食欲には勝てず。。。

この時も調子にのって食べすぎ、苦しかった



◇ぴのちゃん

一家に一人!!嬉しい事言ってくれるねぇ

ぴのちゃんちに住むのいいかも~。

ぴのちゃんが思うほど何も出来ないのよ、私。

気分屋だしね。

それでもいいなら・・・老後はよろしく~なんてね



◇とこさん

ほんと、食欲の秋ですよねー。

何でこんなに美味しいんだろう~

食べてばかりで太っちゃう~~



◇ぽるこさん

生地からやってみました。

クリスピー生地のつもりが、普通のパンタイプの生地に・・・。

人様にお出しできるのは、まだまだ先のようです
返信する

コメントを投稿