のんびりいこう。

お気楽ゴクラク主婦ののんびりライフ。

安らかな眠りのために

2008-10-20 | わんこ
昼間は窓辺でもどこでも寝ているモカですが、
夜、本格的に寝ようという時には、暗い所でしっかり眠りたいようです。
出来れば誰かにくっついて眠れれば最高らしい。
ソファーに座っていると、隣にやってきてクッションをかき分けこの体勢。
ソファーの背もたれとクッションの間に顔を埋めて眠る。

頭隠して尻隠さずの状態なんですね。
かと思ってよく見ると、鼻先だけはクッションから出てる!!
呼吸しやすいように?
偶然かな。

モカなりのこだわりがあるのは確かなようです??

こちらは今朝のモカさん。
旦那さんを見送る姿。
こんな風に見送られています。
時々、寝過ごして気付かないこともあるんだけどね。
それはナイショだったかな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿