菊地和正 ☆ Triple-K Thirty

菊地和正投手を応援しています

2015年11月★ 引 退 へ ・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (東洋)
2009-08-08 19:32:07
初めまして!

本当に素敵なブログですね
写真も文面も
もう、いっぺんでファンになってしまいました。

ところで、私、この日何度も目撃してしまいましたよ
菊地さんがブルペン前のお客さんに手を振っているのを~。

「わぁ~、優しい選手なんだ
と思っていたら、それは…

あぃさんに、だったのですね。

いいなぁ。
応援のし甲斐がありますよね~

これから毎日、覗かせていただきますね。

私も、今日の仙台行きたかったの、
です。



★東洋さん (あぃ)
2009-08-10 10:03:35
いらっしゃいませ~~♪よぉこそ☆
嬉しいコメントありがとうございます!!
菊様の応援お願いします~。

というか・・・
この日のお手振りは、私じゃないですよ~。
あたくし、特に手を振ったりしてもらえませんから(笑)
お知り合いの方でもいらっしゃるのかなぁ~と、
客観的に見ていました。(私は常にブルペン見てますのでw)

でも、ファンの皆さんに優しい選手だというのは間違いないと思いますよ~~。

是非是非また見に来てください!
そのうち、仙台の練習風景もアップします☆
はじめまして (ゆう)
2009-08-12 16:04:13
昨年の夏から菊さまのファンになったものです。どうぞよろしくお願いいたします。こちらで、これから色々と学ばせていただきたく思います。

私も~、この日と前日に、菊さまが、手を挙げて挨拶しているのを見かけてしまいました。前日には一回、この日は四回も!
ところが…、知り合いらしき(挨拶に)応えている人物が、全く見当たりませんでした。←何、探しているのでしょう、私は(^^;)

菊さまの行動が、何から何まで、気になってしまう私。困ったもんです。
★ゆうさん (あぃ)
2009-08-14 01:56:40
おぉ~~!!初めまして☆彡

菊様のファンの方のコメントがすっごく嬉しい今日この頃です。
もっともっとファンが増えるといいなぁ~と思っているので♪

あら!
そんなに大サービスを?
私は、ピッチング始まるかどうかの動きくらいしか見ていないため、
全然見逃してますね~。(笑)

有名になってくると、親戚や知り合いが増えるって言いますからね~(笑)
お知り合いの方が、球場にお見えになっているのでしょうね~。

気になってしまう=ゆうさんは、もう菊様のファンです~~。
いえいえ (ゆう)
2009-08-15 01:57:03
まだまだ「菊様ユニ」など、とても着れない情けないファンであります。
サインも頂いたこともないどころか、とても近づくこともできない情けない性格なのです(^^;)

勇気を出して沖縄キャンプまで行ったのに…遠くから見ていただけでした。
それなのに、ブルペンに来てとたん、もうずっーと目を離すことができない「ストーカー状態」になってしまいます~。

あぃさんは、たくさんの生観戦ができていいですね!羨ましいです。
これからもたくさんのレポート(特に菊さまの!)お願いいたします。楽しみしています。
★ゆうさん (あぃ)
2009-08-16 22:59:51
私もキャンプでは、常に菊様の練習にくっついて見学していますよ~。
普段、球場でも練習見学しながら、菊様を追っかけております。(笑)

是非是非、菊様ユニ着用しましょ~~♪
情けないなんて、とんでもないです!!

菊様レポ、のんびりペースですが、upして参りますので、
のんびりお待ちくださいね~~~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。