今日も元気に

貧乏だけど人生愉しんでいます。

韓国B級グルメ

2009-12-03 23:15:15 | 韓国旅行
観光雑誌に載ってないお店で食べた晩ご飯です。
まわりは韓国人ばかり。
当たり前だけど


豆腐のチゲ、激辛だけど美味しい


海鮮チヂミ、これが超美味しい
外はさっくり、なかはもっちり


ミリオレのフードコートで食べた、へムルカルグクスとキムパプ。
カルグクスは写真ではなんとなくまずそうに見えるけど、あっさりとして美味しい
んです。
ムール貝がたくさん入っています。


安くて、美味しいキムパプ


ミョンドンで売っているジャンボシュークリーム。
小さい子供の頭くらいあります。
皮が香ばしくて、私は好きです

それから絶対飲んでみたかったバナナウユ
韓国ドラマにもよくでてくるバナナ牛乳です。

ミキサーでつくるバナナジュースよりあっさりしているけど、思ったとおりの味

これ、日本でも買えたらいいのにな~


最新の画像もっと見る