Kiko Skywalker

May the force be with you !

攻撃サッカー

2010-06-18 | サッカー
明日はオランダ戦だ。
負けてもいいから日本には勇気を持って戦ってもらいたい。
カメルーン戦のようなつまらないサッカーは見たくないなぁ。
内容はどうでも勝てばいいというような見方が日本には強いようだけど、そんなのホントのサッカー好きではないのでは??
内容がどうであっても日本が勝たなくてはいけないのは韓国、北朝鮮、中国戦だ!
みっともないサッカーして決勝トーナメント行ったって世界の評価は全くあがらない。
会社のイタリア人からは「日本と韓国は犬のように走りまわってるだけでサッカーじゃない」って言われてる。。。
カメルーン戦だって海外のメディアからはかなり評判悪い試合の一つだし。
その点昨日の韓国は評価できたと思う。
アルゼンチン相手に真っ向勝負!
岡田にはできないだろうなぁ・・・。

最新の画像もっと見る