Kiko Skywalker

May the force be with you !

ランダエタ

2006-08-03 | Weblog

昨日のボクシングはそれにしても酷かったなぁ~。
まぁボクシングなんてしょせんそんなもんだから家でも「ランダエタはKOしないと絶対に勝てない」と予想してランダエタを応援してたけどやはり正義はなかった。。。
別に最初から八百長だと思ってるからいいんだけどそれにしても日本国民ってこんなの見て喜ぶのかなぁ???何処かの国とたいして変わらないな。
文化レベルが低いというかいつまでたっても終戦直後の長島、大鵬、美空ひばりのレベルから脱していない
だいたい毎回日本で試合をやることも自体スポーツとしてフェアじゃない。
もともとニュースとスポーツ以外TVはほとんど見ないのにスポーツみてもこんな低俗な内容だから困る。
WWEはもっと面白いぞ


最新の画像もっと見る