セントポーリアな日々

毎日の疑問とか、印象に残った事を書きとめます.

ホット・チック 女子高生大変身!

2005年05月11日 |  映画
ホット・チック

ブエナビスタ・ホームエンターテイメント

このアイテムの詳細を見る

(2002年アメリカ) 原題the hot chick
監督 トム・ブラディ
出演ロブ・シュナイダー レイチェル・マクアダムス

イケイケの女子高校生だったのに目覚めてみればダサイおやじに変身していた。
この物語はこういう風に始まる。
もちろんHっぽいコメディとか、たくさん笑わせてくれるんだけど、何より素晴らしいのは、
オヤジに変わっちゃった友達を変わらない友情で支える親友。
そしてそれを支える女友達、みんながこの事件を通して成長して行く姿をみていて
本当にハートウォーミングで、こういう青春ものって好きだな。
ラストがね、ちょっと私的には気にいらないんだけど、
すてきな恋人もいいけど、心を許せる女友達も必要ですな。

最新の画像もっと見る