日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

広告の天才イ・テベク 韓国ドラマOST 発売

2013-04-11 00:07:18 | 広告の天才イ・テベク

SUREの取り扱いサイトをいくつか見ていたらテベクのOST発売なんですね~♪

そういえば空港での待ち時間にお茶していたらテベクの挿入歌が流れていたわ~~

 

アマゾンでも取り扱いあったのでリンク貼っておきますね~☆
↓ここなら通販不慣れな方も安心かも~です

 

広告の天才イ・テベク 韓国ドラマOST (KBS) (韓国盤)
CJ E&M
CJ E&M


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
購入しました (fini)
2013-04-16 23:27:47
こちらの情報を見て釜山で買ってきましたが
日本でネットでの購入と値段は変わらないです。
たまたま以前両替してたので私の場合は
ちょっと安かったですけどCD屋さんが無くなってたりして
探すのが大変でした。
ドラマはまだ見てないのですが・・・・
返信する
finiさん^^ (momo)
2013-04-18 07:41:59
finiさん、おはようございます~☆
OST買ってきたのですね^^
どうでしたか~??
私は実はそんなに凄い好きって曲はなかったりするんですけれど(爆;;)
今はレートが悪いですが、私の場合も以前レートが良かった時に両替していたのがあっていく予定もないけれどこの先、4,5回くらい行ける位あったりします^^;;
韓国はネットでDLとかが多いからもともとCDショップみかけませんよね・・・思えば日本も縮小傾向ですし・・・
とりあえず、ヒョンジェさん出演作品のOST・・・記念にね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。