日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

ヒョンジェさん@weibo

2013-05-28 00:10:28 | hyunjae

今日のチャットの時の様子をUPしてくれていますね☆

真剣~☆

さすがにその時間仕事でしたけれど、
ちょこっとだけ覗いてみました☆

やっぱり通訳さんを交えて、
きっと入力はヒョンジェさんが言ったことを代わりに通訳さんが入力されていたみたいですね~

ピースサインがお茶目です❤
先日の試写会のヘアーとは一新!
ナチュラルな感じで素敵です@^^@



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チェ・ヒョンジュさんの公式の件 (ハンドルネーム チャン)
2013-06-01 20:55:58
チャンと申します。ヒョンジュさんを応援したいのですが、公式ファンクラブがあるのですか?あるのでしたらアドレス教えて下さい。
返信する
チャンさん♪ (momo)
2013-06-01 21:11:06
チャンさん、はじめまして!
コメありがとうございます^^
こちらのブックマークの一番上にリンクを貼ってありますが、
http://www.johyunjae.net/
です。
ただし、携帯から見れるのかわからないのでPCから見てみてくださいね!(私のガラケーでは見れないんで・・・)
よかったらこれからもよろしくお願いしますね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。