日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

お花屋さんにはもう春の花も・・・

2011-01-30 23:55:12 | diary


お花屋さんには既に春のお花が並んでいて・・・一足早い春を感じることができますね~(*^_^*)
チューリップやフリージア・・・
そういえば小学校の時に水栽培したクロッカスやヒヤシンスとかもあったりしてね・・・。

で、この写真は新羅ホテルのお庭のチューリップ
リューリップも今や色んな種類があるんだよね~

今日こそは実家へ・・・って思ったけれど、色々しなければならないことをしていたらお昼を過ぎてしまったので断念。
来週こそは=333

で、「GANTZ」が公開みたいでお昼からその番宣番組がやっていたので偶然見た。
ニノマツのふたりのまったりミッションがなかなかおかしかった。
映画は・・・どっどうなんだろうね~???2部作だから、これだけ見てもだよね~。
テレビでやるの待っていても・・・って感じかな。

夕方ちょっと駅まで出ただけの日曜日・・・。
それでもしなくてはならないことは2つクリア・・・(たった2つ?って感じだよね

帰ってきてからは先週でかけていて観れなかった「江」を見て、引き続き今週のを見た。
既に来週は本能寺なのね・・・。
展開早いな~その方がいいけどね。

ついでにそのまま冬のサクラも見てしまった。
間が抜けててもまあ、そんなに支障はないのね;;
高嶋弟は冬彦さんみたいです(なつかし~)
今井美樹はこういう役あってるなあ・・・
草君もあっているけれど・・・ストーリーはよく言えば懐かしい感じ・・・悪く言えば・・・ごにょごにょ・・・。
最後に奇跡とかおきちゃうんでしょうか??



そんなこんなで週末もあっという間に終わって、明日は1月も終わりですね。
お仕事も熱心に




NHK大河ドラマ オリジナル・サウンドトラック「江~姫たちの戦国~」
TVサントラ
ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。