日日是好日

旧FOREVERJOHYUNJAEチョ・ヒョンジェ♪
日々の日常、旅、ドラマ、ライブ観劇等々・・・

2015年お誕生日メッセージご報告

2015-05-09 17:18:06 | カード企画

こんにちは☆

でれでれとご報告を書こうと写真を整理していたら、
先にhyunjaeさんがFBにメッセージをUPしてくれましたね^^;;;

箱から出されて他の方のと混じってしまっていて、
良くは見えなかったと思いますが、
ちゃんと届いているようで良かったです^^

さて、そのメッセージのご報告を遅ればせながら・・・^^;;

今回はなんだか私自身が呼びかけはしたものの、
何だかみなさんのテンションはどうなのかしら?と・・・・・
私自身がテンション低くなってしまい・・・
なんとなく自虐的な事を呟いてしまったりしたものの、
小さなブログの呼びかけに今年も一緒してくださったやさしいhyunjaeファンのみなさまのおかげで、
hyunjaeさんに皆さんと一緒にメッセージを届けることができました!!

本当に感謝感謝でございますm(__)m

みなさまからお預かりした愛のたくさん詰まったメッセージ・・・

いつものように変わり映えしませんが、
ファイリングしてお送りしました!

↑何だか~~
デコレのセンスはないらしく~~;;;
シールの貼り直しが出来ない為に・・・今一つですが;;;
寂しいかな?と、貼り過ぎた感が・・・
(↑学習していない私・・・

まっまあ・・・大事なのはみなさまのメッセージで中身ですからね・・・許してね・・・

左のクローバーのはプレゼント賛同の方の目録です


 

それを一つにラッピングして荷物の一番上に乗せておいたんですけれど~~
箱から出されていて混じってしまっていそうですが、
まあ、開けてもらえばわかるはず 

ちょっと地味になっちゃったかなあ・・・
だけど開けたら捨てちゃうよね・・・なんて~~;;

今頃読んでくださっているかな??

 

で、今回も前回に引き続き、
ちょこっとプレゼントにご賛同いただいたので、
お送りさせていただきました
中身の画像は賛同してくださったみなさまへ、
会計報告と一緒に添付させていただきますね☆ 

 

↑hyunjaeさんへ・・・

そして日本でも母の日が翌日で、
韓国でも父母の日もあるのでお母様にもちょこっとプレゼントを・・・

あとケーキがわりにちょこっと菓子折りと~

毎回お送りしているわんこのおやつ

新しい家族が増えていると知らなかったけれど、
後から噛むおもちゃ1個足したんですよね・・・
仲良くおやつも食べてくれるといいね・・・

お酒とかは他からもたくさん届くと思うし、
ダイエットもしているでしょうからこちらからはお送りしませんでした 

 

そして~
お預かりした贈り物達

ちゃんとhyunjaeさんの撮ってくれた画像にも写っていたよね^^
良かったです^^

いちおう届いていますが配達記録も・・・

 

今年もまた、
こうしてみなさまと一緒にメッセージをお送りする事が出来て、
私も本当に嬉しかったです
参加してくださったみなさま、
本当に本当にありがとうございました!

そういえば善光寺で引いたおみくじは小吉だったんですが、
そこに、
”最後までやり遂げる事で道は開ける”みたいな事が書いてあったんですよね~
ちゃんと今回も無事にhyunjaeさんのもとへお届けできて良かった^^;;

まだ会計報告が残っておりますが、
今晩中に頑張りますのでちょっとお待ちを!!

ちゃんとやりとげるわ!(笑)

 

本当に参加してくださる方がいてくれるから私も頑張れるのです
今後もお声をかけたら一緒してくれる方いますか?^^;;
いつもそんな不安を抱えつつ勇気を出して呼びかけてるのよ・・・
(こう見えて小心者なんだよ)
また、機会がありましたら・・・
よろしくです・・・

 

そして・・・
今回、お買い物にお付き合いくださった、
カナさん、みやさんもありがとうございました!
お昼ご飯を食べている時はホントに、
何を贈ったらいいのか、な~~んにも浮かばなかったのですが、
お話していてウロウロしているうちに無事にお買い物もできてホッとしました
貴重な時間を割いてくださり感謝していますm(__)m

 

それでは簡単ですがご報告まで・・・

私もせっかくだから、
これからちょっとケーキでも買ってくるといたします(笑)

 

Thank you very much
 

 ※プレゼント賛同の方には収支等をメールでお送りしましたので、
届いていない方はご連絡くださいm(__)m

 

 


28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (みや)
2015-05-09 19:14:38
momoさん、こんにちは。
カード&プレゼント、可愛くラッピングしていただいてステキです。ありがとうございます。
お手元に届いて、カードを読んでくださったり、プレゼントを手に取ってくださってりして、
私たち皆の心を感じていただけたら嬉しいです。
プレゼントのあれこれ、気に入っていただけたでしょうか。
お声をかけていただけて感謝しています。いつもいつもありがとうございます。
新しい家族が増えたのだから、食費を稼ぐためにも…以下、自主規制…と、思ってしまいました(笑)。
こんばんわ! (カナ)
2015-05-09 20:52:41
momoさんへ

きれいにラッピングやファイリングして頂いて感謝です。ご丁寧にアップしてくださり、ありがとうございました。FBにいつの間にかアップになっていてびっくりでした。また可愛いワンちゃんが増えて賑やかになりましたね。久しぶりにヒョンジェ様の顔拝見してなんかホッとしました。なんにもないよりよかったです。みなさんの気持ちも伝わり仕事する意欲もわいてくださることを願います。

またお会いしたいと思います。
いろいろお疲れ様でした。
ありがとうございました。 (コス)
2015-05-09 22:41:41
こんばんは、momoさん^^

本当に、いろいろとありがとうございました。そして、お疲れ様・・・。

ご本人が長い空白期といっていましたが、こちらへ集まったカードがたくさん・・・。どれも、熱く心の籠ったカードで、素敵ではないですか!

ヒョンジェさんのFBも、見ましたが、本当に、久しぶりのコメントに、ちょっと、感激してしまいました。^^
「なんと感謝の言葉を申し上げたらいいか身の置き所がない」とか「義」とかいってましたが、逆にヒョンジェさんのきちんとした「律儀さ」を感じましたし、次の作品をさがすことにも、「あきらめず」ともいっていたので、
やはり、本当に作品選びというのは、たいへんなことなのだと思え、頑張ってほしいと、このお誕生日にまた強くおもえました。

同じように、momoさんも、2006年から、こうして、応援をつづけられていること素晴らしいと思いますよ。簡単にできることではないと思います。本当に、感謝しています。

今回、つくづく思えました。
やはり、この人気稼業の世界で「長い空白期でもわすれずに」いられるのは、単にファンというより、それ以上の「マニア」ですね(笑)・・・・素敵ではないですか!



ありがとうございました (rieko)
2015-05-10 09:21:45
早速のご報告ありがとうございます。
いろいろなものが盛りだくさんでよかったです。お菓子の箱かわいいですね。
後は、新しい作品を待つばかりですね

momoさん疲れてませんか?十分に休息をとってくださいね
ありがとうございました (mako)
2015-05-10 09:31:27
momoさん、こんにちは
毎度の事ですが、この言葉しかありません、ありがとうございました。
プレゼントもヒョンジェさんらしいと言うか着てるのが想像出来る位、ヒョンジェさんにぴったりな感じで
さすが、momoさんですね
ラッピングもすごくかわいい~~です
ヒョンジェさんも家族が増え、お元気そうですね
何より、ヒョンジェさんからのメッセージはとても嬉しいです
今ヒョンジェさんは次の作品選びでとても苦労されてるのかな~と
スベクヒャンが終わってからもう一年過ぎてますから、焦りもあるでしょうし…
そんな時だからこそ、みんなの気持ちが届きヒョンジェさんの力になれば幸いです
ヒョンジェさんを待っているファンがいますよーって……
momoさん、事細かく収支報告までありがとうございました
感謝です!
みやさん♪ (momo)
2015-05-10 10:56:38
みやさん、こんにちは☆
今回もご参加くださいまして、そしてお買い物もご一緒してくださりありがとうございました!
何とか間に合ってホッとしています^^;;
私たちからのメッセージもhyunjaeさんへの少しでも力になってくれると信じて・・・
次の吉報をお待ちしたいですね( `ー´)ノ
ラッピングは今回はshopでしてくださったりでたすかっちゃいました^^
いつもありがとうございます!
カナさん♪ (momo)
2015-05-10 10:58:59
カナさん、こんにちは☆
今回もご参加いただき、そしてお買い物にも遠くからご一緒してくださって、本当にありがとうございました!
私も元気をいただきました^^
ラッピングは今回は半分はお店でしてくださったのに便乗できて良かったです^^;;
なかなかみなさんお忙しくて、集まったりとかは難しいけれど、ここをだらだらでも続けていたら・・・一緒に応援させていただいているようで私も嬉しいのでがんばります!
いつもありがとうございます!
これからもよろしくですm(__)m
ありがとうございました♪ (ののはなnon)
2015-05-10 11:02:59
momoさん!

いつも詳しいご報告ありがとうございます。
全てお任せしてるのだから、こんなの送ったよーだけで充分なのに~

お疲れのところ恐縮至極です。

私はGW中ずっと仕事してました。
まあそれも楽しいのでいいのですが、又暇になったら瀬戸大橋を渡るか、県北方面へドライブにでも行って来ます。

momさんもどうぞお元気で色々楽しんでください!

お世話になりました。
コスさん♪ (momo)
2015-05-10 11:06:41
コスさん、こんにちは☆
今回もご参加くださり、いつも私にまであたたかいお言葉でエールを送っていただき本当に感謝しています!
昨日は久しぶりに彼の言葉が聞けて良かったですよね^^
私も前日の展覧会での待ち疲れで体がギシギシでゴロゴロしながらたまたまPC前にいて更新されているのを目撃した時は久しぶりにドキドキしちゃった(笑)
きっと更新ないのも、何も決まってないのに更新しづらいんだと思うんだよね・・・彼の性格からして・・・そこは理解していても、待つ身は寂しいからね・・・これまら複雑だよね・・・
そんな複雑な心境も現れている言葉だったなあ・・・って思います。
作品選びも、きっと端役とかのお仕事ならたくさんありそうですが、そういうのにいざ出ると、きっとファンはがっかりだろうな~とかあれこれ思ってしまったりしているのかな?とか・・・
段々、歳を重ねていくと役も主役とばかりではいかないだろうし~彼も彼なりに悩んでいるのでしょうね
このブログを始めるまでは、ひっそり一人で情報もあまりない中、韓国サイトとかをさまよっていましたが、今はこうしてhyunjaeファンの方と交流が持てるので、続けてて良かったな・・・とも思います^^
お声をかけてくださるみなさまにもホントに感謝感謝です・・・これからもご一緒に応援させてくださいね・・・
マニアというほど熱烈ではないかもしれないけれど、依然も申した通り、私、好きになったら長いんで・・・(笑)
ありがとうございました_(_^_)_ (miyumiyu)
2015-05-10 11:14:07
momoさん、今回も丁寧な収支報告ありがとうございます。
毎回momoさんのご苦労があってヒョンジェさんにみなさんの気持ちが届いているんだと、そして、ヒョンジェさんもいつも変わらずにファンの気持ちを届けてくれるmomoさんの荷物を楽しみに開けてくれたと思います。
プレゼントの上着素敵ですね。帽子はいつもヒョンジェさんがよくかぶっているものと同じようなデザインでどちらもヒョンジェさんに似合うと思います。
次の作品まで、まだ時間がかかりそうなので日々のトレーニングにプレゼントのシャツをどんどん着てくれるといいですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。